英語参考書のブログ

オススメの英語参考書をレビュー。英語の理解が深まる、能力が身に付く英語学習をしましょう。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

英語参考書の仕分け人 現状報告 2010年秋

この記事には、英語の参考書の話は出てこないので、時間に余裕のない方は、飛ばしてください。

時間がある方は、もし読むのなら、途中で読んでいて無駄だと感じた時、あなた様の行きたいサイトへどうぞ。



まず訪れてくれた方々に、謝罪をしなければなりません。

全く、このブログ「英語参考書のブログ」を更新していないです。

更新していない理由として、ありきたりですが、仕事が忙しくなってきた、とだけ言わせてください。


どんな職業についているかは言えませんが、英語が少なからず関係する仕事をするようになりました。

このブログを開始した2010年春は、「アマゾンを経由して、英語参考書の紹介料金をもらいながら、自分の好きなことをしばらくやってみようかな」という甘い考えでした。

ですが2010年4月頃、ある仕事を始めることとなり、

そして来年2011年からは、目算で現在の7倍ほどの、仕事量・責任・プレッシャー・ストレス・やりがい、を伴う仕事を開始することが決まっています。

ですが、今後の職業は英語が関係するものですから、当然、英語の力を高めたり、若しくは現状維持できるよう、頑張っています。


大学卒業後、実家へ戻りました。

ですが小学校から大学生まで使った「勉強机」を手放し、英語学習を満足してできる環境も手放しました。

そのかわり、中古車を買い、その車内でリスニングとスピーキングしてみる場所を作りました。

時間は無いけどお金はある、ということで2010年で最新の電子辞書を買ってみたりもしました。
カシオ製電子辞書XD-A10000
職業に関しては、いろんな方からオファーが来たのですが、一番不安定でないものを選んでみました。


「明日も晴れかなぁ~」

・・・

申し訳ないです。 まだしばらく、もう少し時間をください
  1. 2010/11/08(月) 20:52:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://english354.blog27.fc2.com/tb.php/41-b10c3a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

